So-net無料ブログ作成
検索選択
お気に入り ブログトップ
前の5件 | -

DEAN & DELUCA × pepsiNEX [お気に入り]

やっとコンプリート出来ました。
コチラがとっても可愛い
DEAN & DELUCAとpepsiNEXのコラボレーション
MAGNET COLLECTIONです

IMG_1248.jpg

3月2日からリニューアル発売される
ペプシネックスの1.5ℓボトルに1個ついてくるのは
DEAN & DELUCAのHPで知っていました
あまりにも可愛いので、せっせとスーパー通い
しかーし、トートバッグのマグネットに人気集中なのか?
なかなか手に入らず.... 。
昨日、やっと普段行かないスーパーにて
無事にコンプリートに成功しました。

この情熱、もっと他に使いなさい!と
自分の中のデビルが囁くのですが
「君の情熱がいつの日か 誰かにとっての 兆しとなるでしょう」
と私の中の天使が囁き (笑)
光りを求め歩き続けた結果
こんなに可愛いものが手に入りました

IMG_1257.jpg

IMG_1256.jpg

よく見ると「オマケ」とは思えないほど
リアルに作られていて可愛いんですよね
「あ〜Kawaii[ハートたち(複数ハート)]は素敵だぁ〜」って
ついニヤけてしまいます

で、DEAN & DELUCAには
本物の帆布の生地でキャンディーやチョコ等を
詰めてプレゼントに出来る
手の平に乗るサイズの超ミニミニトートがあるんです
あ、あとペーパーバッグもあります
それがコチラ

IMG_1263.jpg

チョコンと可愛いマグネットの大きさが
分かって頂けるでしょうか?
もう少し、寄ってみましょう

IMG_1261.jpg

お色違いはこんな感じで
こっちも可愛いです

IMG_1262.jpg

たかがマグネット
されどマグネット

ミニミニトートにマグネットを入れてみても可愛い[かわいい]

IMG_1267.jpg

かなり痛い私ですが (笑)
当分買わなくて絶対にいい
pepsi NEXの在庫 !
幸いなことにコーラーが好きな人が
周りにいて下さってありがたかったです

当分、我が家の食卓に
鶏肉のコーラー煮やら
豚のバラ肉のコーラー煮等が
並ぶのも、私の腕の見せどころでしょうか

頑張ります[exclamation×2]

グリコ×Softbank [お気に入り]

いつも遊びに行かせて頂いている
みわぽんさんのブログでご紹介されていた
この「嬉し可愛いコラボレーション企画」
私はSoftbankユーザーですが
全くのノーマークな話題で思わず飛びつきました(笑)

みわぽんさん、いつもセンスのいい
幸せ感じる話題をありがとうございます

で、セブンイレブンへ行きました
人気なんですね〜
もうストラップは数個しか残っておらず
とりあえず、グリコのキャラメルとプリッツを抱っこする
お父さんをGet☆
その為には、グリコの製品を300円以上×2個分
買わなければなりません。
せっかくなのでコチラと極細ポッキーを買いました

IMG_1291.jpg

で、さっそく我が家にやって来た
プチお父さんストラップを並べて
記念写真といきました

IMG_1276.jpg

お〜♪ 可愛いではありませんか〜♪
このストラップ、もうお友達の子供にあげる約束を
しているので、もうちょっと記念写真をと
思って色々遊んでみました。

ここから先はかなり痛い私になってます(笑)
ミニチュア魂がくすぐられ
ハートに火がつく瞬間を確認しました
くれぐれもお父さん好きの方のみ
お楽しみ下さいませ[あせあせ(飛び散る汗)]



で、デカお父さんとの大きさの違いを表現しようと
デカお父さんをつれてきたのですが

IMG_1281.jpg

ちょっと遠近法で
デカお父さんにピントを合わすと・・

IMG_1273.jpg

「何をこそこそしゃべってるんだ!」
とお父さんの声が聞こえてきそうです

なんとかスリーショットをと試みました
うーん、むずかしい
で、なんとか撮れたのが


IMG_1271.jpg


「デカっ!」
あ!そこであることを思い出しました
我が家には、もう1人(匹?)初代お父さんストラップ
ノーマルサイズが同居していることを
呼んで来て、更なるサイズ感を表現したくて撮りました

IMG_1285.jpg

ちょっと黄ばんでます(笑)
このお父さんがよくあるサイズのストラップなので
グリコとのコラボストラップが
どんなにプチサイズかお分かり頂けたと思います♪

そこで、もうやけくそで
奇跡のスリーショットを☆

IMG_1286.jpg

IMG_1288.jpg

もうこの記事が、もはや最初の趣旨と
かなり変わってきてしまいましたね[あせあせ(飛び散る汗)]

とにかくお父さんファンの私としましては
大満足の可愛らしさでした♪

ホワイトデーのチョコのお返しに
何をしようかな〜とお迷いの方でしたら
買って損はないプライスレスな幸せを贈ることが出来るはずですよ

このコラボ企画の詳細はコチラ→http://www.glico.co.jp/sbm/index2.htm

ところで、あなたはどのお父さんがタイプですか?


和みグッズ [お気に入り]

IMG_1392.jpg

いきなりですが(笑)
こんな可愛くて便利なグッズを見つけました[ひらめき]

さて、いったい何をするためのものでしょう?

別に無くても初めから付属のもので事足りたり
付属していなくても、さりとて不便に感じないので
その辺にあるもので代用すればイイ
簡単なコト

しかーし
こんな風にデザインすると
生活の中に和みがプラスされる
そんな考えをコンセプトに制作された
+d.というブランドの商品です

初めにキミドリ色の物体の正体はコチラ

IMG_1385.jpg

HEARTというネーミングのボトルキャップでした
通常の付属のキャップより握りやすいという利点もあり
コレだと小さい子供達でも開けやすい
和む上に優しさを感じます

IMG_1387.jpg


で、私は水色お茶用に黄緑を購入しました
1個税込み525円ナリです


お次の人の形の物体の正体はコチラ



IMG_1390.jpg


Cupmenというネーミングのすぐれものです
カップラーメンにお湯を注いだ後
めくれ上がリそうになるフタを必死の体勢で
一生懸命押さえてくれる頼もしくもカワイイmenです

IMG_1391.jpg

なんかこの必死さがいじらしくて和みます♪
しかも、熱に反応して次第にCupmenの身体の色が
白く変色していきます
身体が白く変身したらちょうど食べごろ
待ち時間がプチ楽しい[るんるん]
1個税込み840円ナリです

私はカップメン用というよりも
ハーブティーを入れる3分間の目安用に
ガラス茶器のフタの上に乗せて使っています

何気なく手に取る日常品の中にも
デザインを施すことで
人に優しい形として生まれ変わる
そして何気ない日常に彩りが生まれる

物を通してその先にいる人の志が見えるのは
とても素敵な事だなぁと
しみじみ想う私なのでした[ぴかぴか(新しい)]



ECOな物体 [お気に入り]

IMG_1576.jpg

またまたいきなりですが
この不思議な物体
さてなんでしょう?

答えは・・・
とても地球に優しいスグれものなんです
簡単に言えばソーラーシステム
お昼間に太陽の恵みを
内蔵の充電池に貯蓄して
陽がくれると自動的にこんな風に姿を変えちゃいます


IMG_1575.jpg

赤、白の日の丸カラー(笑)

IMG_1574.jpg

緑とオレンジビタミンカラーもあり
4つ並べると

IMG_1577.jpg

ここの所毎日雨が降り続いていますが
雲の多い雨降りでもしっかり充電
夜になると優しい灯火となって
お庭をやんわりと照らしてくれます

細い3本のか弱い足なので強風はニガ手
でも私のお気に入りです
確か去年の夏ぐらいに
ミッドタウンの上層階のインテリアショップで買いました

1個¥1,500ぐらいだったと思います
ソーラーシステムで充電池への充電なので
電池交換のストレスもなく
なかなか快適で癒されます[ぴかぴか(新しい)]

毎日、心からありがとう[ひらめき]


Contrex × PEACH JOHN コラボシュシュ [お気に入り]

2009年大好評だったContrexPEACH JOHNプロデュースのキャンペーン
コントレックスの500mlペットボトル1本につき
PEACH JOHNのオリジナルシュシュが1つ付いてきました。

今年も、Contrexのボトルデザインが
リニューアルされた事もあり
ContrexPEACH JOHNオリジナルシュシュキャンペーンの第2弾が
4月上旬から始まっています。

実は私は、超硬水が大好きで
20年程前に初めてContrexを飲んだ時から
恋に堕ちたように飲み続けています
去年のシュシュは素材感があまり好きじゃなくて
全然ソソられなかったのですが
今年のはモコモコのパイル地で
yogaやスパ、ジョギングやビーチのお供に最適だ!と
まんまとソソられたのです(笑)

Newボトルのデザインはこんな感じです

IMG_3491.jpg

なんだか強烈にお腹に効きそうです(笑)
この水の特長は、1L中に486mgものカルシウムが
体に吸収されやすいイオンの形で含まれています。
又、マグネシウムも1L中に84mgも含まれていて
カルシウムの吸収を助けています。
フランスではウエイトコントロールのサポートに多くの女性が飲んでいます
硬度は1468の超硬水です


IMG_3492.jpg

このボトルのくびれたデザインは
女性の美しくくびれたウエストをイメージしているそうです

さて、前置きはこのぐらいにして
オマケでついてくるシュシュをご紹介します


IMG_3499.jpg

まず鮮やかな発色のストライプ
カワイイですよ〜


IMG_3498.jpg

続いて、上 Contrexオリジナル柄
下 スター★柄 


IMG_3497.jpg

最後に、上 モノグラム柄
下 レオパード柄

オマケですがフワフワしていてゴムの加減も
いい感じです♪
シュシュを見ているとどーしてもB'zのGDツアーの時の
ガチャガチャのシュシュを思い出しますね

今では、雑誌にもドリンク類にも付録やオマケがつく時代

今思うと笑えるのですが(笑)
20年前はContrexを買うのにも凄く手間がかかり
大阪に一件しかない輸入品取り扱い代理店へ電話をして
自宅まで宅配してもらっていました
でも、当時からシール商法があり
台紙とシールが同梱されて送られてくるのです(笑)
それをコツコツとため
シールが一杯になったらオリジナルグッズがもらえます

一番最初に頂いたのがこちら


IMG_3485.jpg

立派な作りのクーラーバッグです
でも素敵だと思いませんか?

IMG_3488.jpg

Contrexの故郷、コントレックスヴィルはここですよと!
バッグの色合いも落ち着いていて素敵だし
大事に大事に使わせて頂いています

気軽にコンビニ等で手に入るようになったのは
モデルのSHIHOさんがイメージガールになった頃あたりから
そういえば、もう随分前ですよね?
SHIHO プロデュースのコラボキーホルダーがボトルに1つ
ついてくるようになった辺りから
ペットボトルの首にオマケがぶら下がるようになった気がします

もちろん、その時も買って大事に置いてあります
今見ても、とっても可愛いです

キーリングにチャームが
裏面に♡Contrexと書いてあります

IMG_3507.jpg

左から蝶々、雫、お花


IMG_3508.jpg

ベアにContrexのハート

表側も可愛いですよ

IMG_3509.jpg

IMG_3511.jpg

IMG_3512.jpg

流石はSHIHOプロデュースだけあって
今見ても艶感とかトレンドをちゃんと押さえていて
大人かわいいです[ぴかぴか(新しい)]


女性は何故にオマケに弱いのでしょう
ミニチュアサイズに愛おしさを感じてしまうのは
やはり母性本能がそうさせるのでしょうか?

もちろんペプシ×ル・クルーゼ ミニチュアストラップにも
心奪われていることは間違いありません(笑)
できればマグネットの方が更にソソられるので
次回は是非!!

誰に訴えているのか謎ですが(笑)
シュシュが気になる方はどうぞお早めに♪



前の5件 | - お気に入り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。