So-net無料ブログ作成

B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 京セラドーム2日目(総集編) [B'z]

B'z LIVE-GYM Pleasure 2013-ENDLESS SUMMER
大阪京セラドーム2日目ライブレポート

2013. 9. 14 (土)
晴れのち曇り
気温 34℃
14 : 45 開場
17 : 00 開演

この日は台風の影響が心配されていたのですが
なんとか持ちこたえたというか
湿度も気温も高く
真夏の体感温度
なので真夏コーデでドームへと向かいました

今日は元々チケットがなかったのでぼっち参戦
でも稲ヲタフレンズが大集結の土曜日
なので朝からワクワクでした
文字だけのやり取りから
リアルでの会話
みんな想像以上にステキで可愛くてお洒落さんばかり♡

木曜日に逢えた、いおりさん、静香ちゃん、ayaさん、そして繭香さん
土曜日に逢えたさなさん、チョモさん、繭香さん、さとさん、みきみにさん、
クリにけさん、いっせいさん、マユミンさん

どんどん広がるB'zフレンズ達
開場前にご挨拶してドキドキするのもステキなHadouですね
気がつけば2日間でこんなにも沢山のお土産や思い出の品を頂戴しました

osaka_2.jpg


心からARIGATOございます☆
(繭香さんごめんね、頂いたきびだんご帰りに食べちゃったので載ってないw)

さて、そろそろ開演のお時間です
この先はとてつもなく長くて
そして壮大なるネタバレの世界です

私の文章は面白くないですけど(・∀・;)
愛と心を込めて時間を見つけては少しずつ書かせて頂きました♡
どうかお時間と体力のある方だけおつきあいくださいませ〜




Read more


nice!(1)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 京セラドーム1日目(MC編) [B'z]

待ちに待った地元ドーム3days公演
毎年関西(大阪、神戸)公演は大人気激戦区です
でも、ドームで3daysとなるとファンクラブやイベンター
e+、ぴあ、ローチケ等総動員すればなんとか
早めの段階で「チケットをご用意」できるのですが

_/乙(、ン、)_
今年はなんなんですか?!
一週間前でも私の手元にはファンクラブで手に入れた
平日のチケットのみ_/乙(、ン、)_

原因は私のくじ運の悪さと詰めの甘さだったのですが(・∀・;)
次への教訓として今年のチケ取りの大変さと自分への戒めとして
記事に書いておきたいと思います
今年は去年の年末と先日のMステ出演の反響でプチブレイクしたの?
ご新規さんのファンの方も多く
それはそれで嬉しい出来事ですよね♪

私が1日しか行けない事を嘆いていると
心優しいフォロワーさんがお声をかけて下さいました
天使様ありがとうございます。・゚・(*ノД`*)・゚・。
めでたく土曜日も参加させて頂けることになりました
中に入れるだけで幸せ〜

出張や臨時の仕事で超ハードだった私
本当に感謝の気持ちで一杯になりました♡
1日目と2日目のレポを書くつもりですが
1日目はセトリと衣装、そしてMCを中心に取り急ぎ書かせて頂きます

この先はネタバレ天国ですので
ネタバレOkayな方だけお進みくださいませ


では開演のお時間です




Read more


nice!(1)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 ENDLESS SUMMER ドームセットリストまとめ [B'z]

早いもので「B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER-」
ドーム、スタジアムツアーも残す所あと7公演
ドームツアーに至っては9公演のうち4公演が無事に終わりました
もう折り返し点なんですね....(淋しい・(つд`。)・。)
この記事はドームツアーのセットリストのまとめです
よって、少しずつ更新していきます

完全なるネタバレになるので
ネタバレを回避されている方は必ずスルーしてくださいね
ではご興味のある方だけお進み下さい



Read more


nice!(4)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。