So-net無料ブログ作成

指先の楽しみ 7月 [美容&健康]

こんにちは♪

毎度お馴染みギリギリな感じの7月のネイル記事です
いつもの事ですがご興味のある方だけおつきあい下さいね

季節感を取り入れつつも涼しげな指先にしたくて
お色は淡めのミントブルーが希望でした
イメージの色を作って頂いて
シンプルにワンカラーで
薬指だけゴールドとホワイトのグリッターを混ぜて
光りの加減でシャーベットみたいにザラッとした質感

で、仕上がったのがコチラ

RIMG2838_1.jpg

めっちゃシンプル♡

RIMG2841.jpg

夏は結構ブレスを重ね付けするので
引き算でシンプルに
でも、これだけじゃちょっと淋しいので
親指だけエレガントにして頂きました

RIMG2843_1.jpg

ちょっと分かりにくいのですが
スワロフスキーも4色使っています
上からピンク、クリア、グリーン、ホワイト
大きさを少し変えて、ブリオンを乗せることで
ちょっとジュエリーっぽくね♪

一気に華やいだ感じになってテンション上がりましたw


で、夏なので足元もと思ったのですが
豊岡に合わせて今回初めて自分でフットジェルネイルに挑戦
道具は一応ネットのセールで買ったのがあるのですw

今回ライブに合わせてっていうのもあり
ツアーグッズのマルチボーダーTシャツからヒントを得ました
やっぱり「夏はマリン」ですよね♪
(毎年言ってますね(´ー`A;)

で、仕上がったのがこちら
アラがあるのでまずは遠目でw

RIMG2901_1.jpg

遠すぎて分かんないw

ツアーTはトリコロールなのですが
赤、ネイビー、白だと捻りがないので
深いピンク、ネイビー、白で

RIMG2905.jpg

ぐはっ(ノ∀\*)恥ずかしい

親指と薬指にはシルバーでチェーン柄を描いたのです
ところが、息子に「エーエーエーって何?」と言われてしまいw
私的にはエルメスのチェーンブレスを
イメージしたのですが
息子のひと言で「エーエーエー」にしか見えない。・゚・(*ノД`*)・゚・。
やっばり自分でするのはダメですね.....

ちょっとカジュアルすぎたかなぁ?と反省しました
でも、ちゃんと真面目なサンダル(どんなのだ?)を
履いてみてもまぁ、ギリギリな感じでOkayとしましょう(・∀・;)

RIMG2890.jpg

やっぱりプロの方にお願いしますw

いよいよ8月、夏真っ直中がやってきますね
ENDLESS SUMMERの準備にかからなくては
終わらない夏を満喫する為にも
秋がやってくる前に「夏ネイル」を楽しみたいです

今年の夏は竜巻や戻り梅雨、ゲリラ豪雨に、落雷と
急激な天候の変化で体調管理が難しいですね
どうか、皆様くれぐれもお身体ご自愛くださいませ

今日もおつきあいありがとうございました!
貴方の明日が笑顔いっぱいの一日になりますように[ぴかぴか(新しい)]





nice!(4)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ENDLESS SUMMER パンフの中の真実 [B'z]

なんとも意味深な・・・・
壮大なタイトルをつけてしまいましたがw
先日の豊岡ライブの余韻を引きづりながら
日々、パンフの中のお二人に魅了されている私です

DSC01525.jpg

ここから先は、完全ネタバレです
パンフレットを楽しみにしていらっしゃる方は
ここでさよならしてくださいね♡

とにかく、B'zのお二人の性格というか
ライフスタイルが細部に至る所まで再現されている
今までにない切り口のパンフレットであった事に
私は激しく心を奪われました

もうパンフをご覧になられたアナタ!
一緒に盛り上がろうではありませんか (笑)




Read more


指先の楽しみ 6月 [美容&健康]

もう7月だというのに
6月のネイル記事 (笑)

自己満足備忘録ですが
良かったらおつきあい下さい
6月は梅雨のシーズン
せめて指先だけは涼しげに
って事でお色見本を見ながら
ピン!ときた淡めの黄色にしました
ちょっと「ひまわり」みたいなアートを
スタッズでお願いしてみました
甘くなり過ぎない大人ネイル
で、出来たのがこちら

RIMG2824.jpg

ベースはクリア
シャーベットイエローでフレンチに
ラインはゴールドラメです

RIMG2826.jpg

ネオンカラーのイエローではなく
優しい柔らかい色なので肌馴染みもよくて
ひし形のゴールドスタッズで花びらのように
並べてもらったのですが
仕上がったら太陽のようにも見えて来てw
「涼しさ狙ったのにね」とネイリストさんと微笑み合いました( ´艸`)

親指はこんな感じです

RIMG2832.jpg

中央と、両サイドにスワロフスキーを大きさ違いでオン!
これがまた、外の日射しに当たるとキラン[ぴかぴか(新しい)]キラン[ぴかぴか(新しい)]
輝いてくれて気分が上がるのでした(*´ω`*)


そして、時を同じくしてお友達からお祝い事のお返しにと
AfternoonTeaのネイルクリームを頂戴しました
こういうお返しってとっても嬉しいです

Nail .jpg

3本セットになっていて香りが違います
ハワイ、ブルガリア、さくらといったフローラル系の3本
その中でも、パッケージが可愛い
やっぱりHAWAIIが今の気分ですね

ハワイ産のプルメリアのお花の香りがして
一気にバカンス気分にしてくれます♡
指先もしっとり輝き、しかも指先の香りって
結構大切で気分のスイッチを切り替えてくれます

あー、植物の恵みに感謝です[かわいい]
今日もARIGATO☆




nice!(2)  コメント(10) 

B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 ENDLESS SUMMER 豊岡ライブレポート(ネタバレあり) [B'z]

私のENDLESS SUMMER がはじまりました

B'z25周年のお祝いツアー
A.B.Cと区分分けされたツアーですが
A区分ラストとなった兵庫県は豊岡市にあります
豊岡市民会館へと行ってきました
梅雨真っ直中のツアー日程なので
お天気は諦めていたのですが
とても心地よい初夏の風が吹く
日射しも穏やかなお天気でした

2013. 6.27 THU
天気 晴れ
気温 24℃
豊岡市民会館(キャパ1118)
18:15開場
19:00開演

IMG_8397.jpg

コウノトリがシンボルのこの会場
川沿いに建っていてほんと小さいです
隠岐の次に小さいと聞いていたのですが
実際、目の当たりにすると信じられないぐらいに
こじんまりとしていてグッズ販売のスペースが取れなかったのか
隣りの建物の3階だったかな?
階段を登って行き小さな会議室みたいな所で
(ささやかな感じで)グッズとガチャガチャが販売されていましたw

ツアトラは坂の下の駐車場に3台
1台のみ1階に横付けされていました
坂の下の駐車場のツアトラなど
触りたい放題、写したい放題で人もまばらで
誰も映り込むことなく撮れて
なんか夢をみている様でした

ツアトラもネタバレになると思うので
ここからは全面ネタバレゾーンです
毎度の事ですが私の文章は
イタズラに長くつまらないのでw
本当にネタバレOkayでお時間のあるB'zファンの方だけ
お進み下さいね

それでは開演のお時間です





Read more


nice!(1)  コメント(69)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。