So-net無料ブログ作成

B'z 25th Anniversary ベストアルバム2作同時リリース&B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER 情報 [B'z]

みんなが待ち過ぎてキリンさんになっていた情報が
とうとうきましたね!!

B'z 25th Anniversary☆ベストアルバム2作同時に6月12日リリース決定!
52曲の全シングルとミュージックビデオを完全収録
さらに待望の新曲も4曲追加収録!
6月15日からは待ちに待った全国ツアー
「B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER-」がスタート♪

今朝の朝日新聞では一面広告2ペーシに渡っての大規模広告
慌ただしく、あいぽんで撮影したので画質悪くてすみません

1枚目
2013_広告3.jpg

2枚目
2013_広告2.jpg

ベストアルバムの内容は

BEST ALBUM
「B'z The Best XXV 1988-1998」

【収録曲】
01. だからその手を離して
02. 君の中で踊りたい
03. LADY-GO-ROUND
04. BE THERE
05. 太陽のKomachi Angel
06. Easy Come, Easy Go!
07. 愛しい人よGood Night…
08. LADY NAVIGATION
09. ALONE
10. BLOWIN'
11. ZERO
12. 愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない
13. 裸足の女神
14. Don't Leave Me
15. MOTEL
16. ねがい
17. love me, I love you
18. LOVE PHANTOM
19. ミエナイチカラ ~INVISIBLE ONE~
20. MOVE
21. Real Thing Shakes
22. FIREBALL
23. Calling
24. Liar! Liar!
25. さまよえる蒼い弾丸
26. HOME
-Brand New Track-
27. HEAT
28. 核心


BEST ALBUM
「B'z The Best XXV 1999-2012」

【収録曲】
01. ギリギリchop
02. 今夜月の見える丘に
03. May
04. juice
05. RING
06. ultra soul
07. GOLD
08. 熱き鼓動の果て
09. IT'S SHOWTIME!!
10. 野性のENERGY
11. BANZAI
12. ARIGATO
13. 愛のバクダン
14. OCEAN
15. 衝動
16. ゆるぎないものひとつ
17. SPLASH!
18. 永遠の翼
19. SUPER LOVE SONG
20. BURN -フメツノフェイス-
21. イチブトゼンブ
22. DIVE
23. MY LONELY TOWN
24. さよなら傷だらけの日々よ
25. Don't Wanna Lie
26. GO FOR IT, BABY -キオクの山脈-
-Brand New Track-
27. Q&A
28. ユートピア

長い事ヲタやっているとMVも全部見た事あるけれど
改めて続けてみる事が出来たり
新曲や新曲のMV目当てでも充分価値あるリリースだと思います♪

そして何より今回鳥肌もので飛び込んで来たのが
25周年の新しいアー写♡

B'z_2013.jpg

ひぃ♪
こー来たましたかーー!!

5年前と比べてみると......
左が20周年右が25周年

koshi_20_25.jpg

こちらも黒と白
なんて素敵な年の重ね方なんでしょう♪
清潔感があって爽やか
でもステージに立つとキレキレの黒稲たんが出てきて
最先端から加速する姿を見せつけられて
そのギャップにまたヒッてなるんでしょうね←きまってる

記念に(笑)

koshi_25.jpg

あーあーあー
なんでこんなにイチイチ
パーツの1つ1つまで素敵なの♡


肝心のツアーの事も書かなくちゃw

2013_広告.jpg

【B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER-】

★黒の数字はホール会場のキャパ数です

6月15日(1461 宮崎・都城市総合文化ホール 大ホール
6月16日(1203 鹿児島・薩摩川内市川内文化ホール
6月18日(火)1591 熊本・市民会館崇城大学ホール
6月19日(水)1518 佐賀・鳥栖市民文化会館 大ホール
6月24日(月)614 島根・隠岐島文化会館
6月26日(水)2000 鳥取・とりぎん文化会館 梨花ホール
6月27日(木)1118 兵庫・豊岡市民会館文化ホール
7月5日(金)1224 新潟・南魚沼市民会館 大ホール
7月7日(2000 長野・キッセイ文化ホール 大ホール
7月9日(火)1632 静岡・富士市文化会館ロゼシアター 大ホール
7月11日(木)1314 岐阜・多治見市文化会館 大ホール
7月16日(火)1280 兵庫・明石市立市民会館 アワーズホール
7月17日(水)1348 香川・丸亀市民会館
7月19日(金)3000 愛媛・ひめぎんホール メインホール
7月22日(月)2031 リンクステーションホール青森
7月24日(水)1516 岩手・盛岡市民文化ホール 大ホール
7月26日(金)1350 宮城・名取市文化会館 大ホール
7月29日(月)1496 山形県県民会館
7月31日(水)1758 福島・會津風雅堂

8月24日() 北海道・札幌ドーム
8月29日(木) 愛知・ナゴヤドーム
8月31日() 愛知・ナゴヤドーム
9月1日() 愛知・ナゴヤドーム
9月7日() 福岡 ヤフオク!ドーム
9月8日() 福岡 ヤフオク!ドーム
9月12日(木) 京セラドーム大阪
9月14日() 京セラドーム大阪
9月15日() 京セラドーム大阪
9月21日() 神奈川・日産スタジアム
9月22日() 神奈川・日産スタジアム

朝刊の新聞広告でツアー日程をみた時
マジで泣きそうになっちゃいました

ホール公演のファイナルが福島だったからです
「大丈夫!B'zが来たから」
記念すべきホール公演のファイナルで
福島の人達が元気一杯幸せな気持ちになれますように
そして、ホールファイナルに福島を選んでくれたB'zの優しさに感謝です


さてさて、なんだか落ち着かない気持ちの1日でした
それは、チケット取れるかどうか?のまたハラハラハートな日々の
幕開けのホイッスルが鳴った日だからです

早速e+からメールも来ていました
ホールツアー最速プレオーダー決定
【受付期間】4月16日(火)12:00~4月21日(日)18:00
詳しくはこちらをご覧くださいね
http://eplus.jp/Bz-25/

それにしても何故このタイミングでの発表だったのでしょうか?
てっきりELEVENのDVD発売の後だと思っていました(笑)
WOWOW Only Two 再放送 >ELEVENって事なのかしら?

今回の新聞広告の発色がとっても素敵でしたね☆

写真-25_1.jpg

西日本はまだまだ桜も5分咲きですが
B'zがいきなり開花して一気にハートも満開状態ですw
ソワソワな毎日の始り記念日
やっと、動き出した2013年のB'zに乾杯です♪



指先の楽しみ 3月 [美容&健康]

3月に入ってようやく春めいてきましたね♪

今年はほーーんっとに冬が長く感じられて....
でも、空を見上げれば春の空色
陽も長くなり風も南風
確実に、一歩ずつ、自然界は春の準備へと動き出しています

じゃあ、私も春の準備をしなくちゃと
まずは指先から春を彩りましょう

ってことでこんな感じにしました


RIMG2759.jpg

コーラルピンクとでもいいましょうか
淡すぎず、濃すぎず、色を混ぜて作ってもらいました♡
中指だけボーダー
薬指はパール感のあるベージュです
今回は色で勝負したかったのです (笑)
でも、これだけでは終わりません
どーしても今回したかったデザインを親指に
それがコレ〜♪

RIMG2772.jpg

ニコちゃん♡

お目々だけ☆☆にして
お口と輪郭はゴールドのブリオンで

いつも心にスマイルを♪
ちょっとした遊び心なのですが
テンションあがります(^^)

普段クール好きの私は「ピンクのネイル」は春限定
でもストライプを入れたり違う色を一色取り入れる事で
甘すぎず、ラブリーになり過ぎずの
ギリギリのLINEなのかも☆

でもいくつになっても
春色はときめきをくれますね♪
今年の春はどんなお洒落を楽しもうかしら?

そして、早く、とにかく、早く
LIVE告知お願いします (´・_・人)
みんな首をながーく待ちすぎて
キリンさんになっちゃいそうですッ(笑)






nice!(5)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。