So-net無料ブログ作成
検索選択

指先の楽しみ 6月&7月 [美容&健康]

秋が来るというのに
溜まりに溜まったネイル記事(--;;

自分のメモ的要素を込めて日記に残します

まずは6月から

今年の梅雨は長かったですよね...
確か紫陽花の季節をイメージして涼しげにしたいと
ネイリストさんにリクエストを
そして仕上がったのがこちら

RIMG2352.jpg

私にしてはあまーいイメージです
ちょっと写真だとわかりづらいのですが
親指と中指は淡い薄水色に白のドット
薬指はベビーピンクに白の花びらモチーフ
今回はストーンは無しでシンプルに仕上げました

RIMG2358.jpg

RIMG2354.jpg

手元が淡い色合いだと涼しげで落ち着きますね

そして夏に向けてフットも

ハンドとは真逆のイメージにするのが最近の私のお気に入り

RIMG2344.jpg

チョコレートブラウン、オレンジ、ゴールドと
パキッとした色をベースにチョイス
フットはちょっとストーンで遊んでみました

RIMG2338.jpg

オープントゥパンプスから
チラ見せするのも最近気に入っています

さて、お次は7月

梅雨明けも遅く連日の猛暑日
6月がSweet路線だったので
7月はキチンと感を出した大人ネイルにしようと
いつもON TIMEに愛用している
こちらのアクセサリーからインスパイヤされて

DSC09773.jpg

ハンドにも取り入れてもらいました
それがこちら


RIMG2560.jpg

ベースはクリア
薬指と親指にブリオンフラワーをオン
他の指は白のフレンチ
とにかくブリオンフラワーにポイントを置きたかったので
フレンチにもラメ等のラインは入れないで下さいとリクエスト
ブリオンを乗せた指のフレンチは黒をチョイスしました

RIMG2562.jpg
RIMG2555.jpg

なかなかの大人ネイルに仕上がって
オフィスでも好評でした
また違うカラーで挑戦してみたいです

で、足元はというと
こちらも定番の赤を
ハンドがコンサバ系なので
フットは遊び心を入れてポップさをプラス

RIMG2616.jpg
RIMG2614.jpg

ゴールドのラメでボーダーライン
そこにゴールドの☆型スタッズをオン
夏のオフタイムはビーチサンダル大好きなので
やっぱり赤ネイルはテンションあがりますね

個人的な記事におつきあい下さりありがとうございました
8月は最後の夏を楽しむ夏ネイルで
9月は秋の風を取り入れています
また、思い立ったら思い出としてw 記事にします

朝夕は涼しくなりましたが
まだまだ残暑が厳しいので
お身体ご自愛下さいませ

★いつもご訪問にコメントありがとうございます
気まぐれマイペースな私にお付き合い下さり
感謝の気持ちで一般です。

nice!(6) 
共通テーマ:美容

pepsi色の夏 [B'z]

今年の夏は何色でしたか?と
質問をされたら私は即座に
涙目で「pepsi色の夏」と答えます

B'zファンにとって恐るべしキャンペーン
ソレがこちらでした

pepsi.jpg

シールのポイントを貯めてネットから応募
当選者にはB'zプレミアムライブにご招待
コーラ苦手な私が
毎日pepsi片手に
9月末に受ける資格試験の勉強に励みました

飲んでも飲んでも在庫が減らない日々
そして....当選発表の日には「落選」の文字がズラズラ並び
結局昨年に続きバッサリ「落選!」

2012.8.30 なんばHatch
2012.9.1 新木場STUDIO COAST
pepsi NEX presents B'z PREMIUM LIVE は行われました

404131_339294332829203_172421816_n.jpg


参加された方のツイート見たりレポ読んだりすると
キャパの割には招待人数が少なめ?だったせいか
結構、箱の後方部分はゆとりがあったみたいですね
(あー、ネズミちゃんになって潜りたかったw)
そして、B'zオフィシャルFacebookも
photoが更新されて

あああああああああああああああ
あああああああああああああああ

写真見たら「行きたかった」気持ちが爆発したぁぁぁ
続きにpepsi NEX presents B'z PREMIUM LIVE のセットリストと
写真を数枚載せます
まだアメリカツアーが残っているので
ネタバレOkayの人だけお進みくださいね


Read more


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。