So-net無料ブログ作成

かごバッグ2012 (夏編) [ファッション]

暑中お見舞い申し上げます

毎日暑い日が続いていますが皆様いかがお過ごしですか?
夢の様な日々だったロンドンオリンピックも終わり
そろそろ秋の足音が恋しくなる今日この頃
でもよく考えるとマイ鉄板のかごバック記事を書いていなかったので
このままでは夏は終わらない

ってことで
私の夏日記として書くことにしました(大げさなw)

でもね、無類のかごバッグ好きの私ですが
腕は2本
皆さんと同じです(笑)

手持ちのかごバッグで充分夏を越せるので
今年はかなり我慢しました
おぉっとソソられても
我慢。我慢。

で、でも、、、
2つだけどーーしても我慢出来なくてっ
晴れて仲間入りした2点をお披露目します

まず1つ目はこちら

DSC09735.jpg

オレンジのフリンジポンポンが可愛くてひとめ惚れ
大きさはたっぷり入るマルシェ型

DSC09734.jpg

燻したゴールドのまん丸い鈴みたいなのも付いています
歩く度にフリンジが揺れて
シンプルなワンピースとかに合わせて持っています

ブランドはやっぱりこちらでした

DSC09736.jpg

毎年私の心をときめかせてくれる
ANTONELLA GALASSOのかごバッグ
エレンガントで可愛くて絶妙なサイズ感

日焼けは嫌なのですが
毎年夏のお休みの日は気分転換に近場の海へ
パラソル、白シャツ、マキシスカート、ビーチサンダル、かごバッグが定番
この夏も大活躍してくれました
ありがとうね


で、お次はさっきのが Lサイズなら
Mサイズの大きさのこのバッグ

DSC09740.jpg

もうこの色、フェザー使いの可愛らしさ
コロンとした形が私のハートを鷲掴み!
ロンハーマンで出逢って
速攻連れて帰りました

ブランドはconnie accessori
こちらもイタリアのブランドです

DSC09753.jpg

コロンとした形なのでかごバッグの口が開かないように
リボンではなくシルバーのチェーンって言うのも珍しくてツボ
そして何より

DSC09745.jpg

このパキッとしたターコイズカラー
形も歪なリアルフェザーのボリューム感
持ち手からのブルー系のグラデーション
今までに無いタイプなので興奮しました(笑)

バッグがパキッとしている時は
シンプルなコーデで
色の引き算もお忘れなく
全身のバランスを考えて楽しむと
かごバッグは間違いなく私の気持ちを上げてくれるアイテムです

今年の夏も側にいてくれてありがとうね[ぴかぴか(新しい)]


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。