So-net無料ブログ作成
検索選択

指先の楽しみ 1月 [美容&健康]

久しぶりの更新です。
気がつけば1月もあと3日。
寒い日が続きますが皆様お元気ですか?

1月の私は仕事の内容というか
とある企画を任されることになり
学ばないといけないことが沢山あって
準備や勉強に明け暮れています

そんな時はちょっとテンションが上がるネイルにしたくて
いつものサロンでネイルチェンジしました
イメージはメタリックな感じでCoolな指先
で、出来上がったのがコチラ

RIMG2018.jpg

親指、中指、薬指に☆をあしらいました[ぴかぴか(新しい)]
ベースは乳白色。
半分より少し浅めのフレンチの色はラメの入ったダークグレー
そこにネイビーの☆型をアートしてから
ミッドナイトネイビーのラメパウダー
もこもこっとON
☆の周りのトリミングは微粒子のシルバーラメのパウダーです
人差し指と小指は
トリミングしたシルバーラメのパウダーで

仕上がったら予想以上にメタリックでしたw

RIMG2023.jpg

でも、ストーンを乗せていないのに
控えめにキランッと主張してくれるので
テンションあがります
ネイビー×グレーの組み合わせ大好きだからかな?

親指はこんな感じ

RIMG2036.jpg

昔懐かしいオバQのドロンパみたい( ´艸`)
世代的にわからない人は検索してくださいね〜

最後に、ちょっとごあいさつです。
最初にも書きましたが
只今、仕事で学ばないといけないことが沢山あり
私の世代になると勉強に時間がかかります(笑)
なのでブログ更新はいつもにも増してスローペースになりそうです
ご訪問もままならず、本当に失礼ばかりで申し訳ありません。

寒さ厳しいこの季節
嫌なインフルエンザも流行しています
どうか皆様、お身体ご自愛下さいませ[揺れるハート]

いつも本当にありがとうございます!



nice!(7)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

かごバック (秋・冬編つづき) [ファッション]

遅くなりましたが
新年あけましておめでとうございます!

ゆるゆる更新のよせ鍋ブログですが
自由、気ままにお好きな記事だけ拾い読みして頂けたら幸せです
今年もすでにマイペースな私ですが(^^;;
どうか宜しくおつきあい下さいませ[ぴかぴか(新しい)]

さて、2012年最初の記事に去年のネタを
投入するあたり(ー"ー;)
非常に私らしいんですけど
「冬、かごバック」で検索して下さる方が
非常に多い事を知り(遅っ!)
かごバックの続編を書くことにしましたw


あれは東京ドーム遠征の翌日
ミッドタウンと千駄ヶ谷にある某セレクトショップにだけ
顔を出すことが出来ました

ミッドタウンでは大好きなリステアを覗いて
前から欲しかったTOSHIKIのカメラストラップを購入して
DRESSTERIORのプレセールのご案内を頂いていたので
せっかくだからDRESSTERIORを覗いたのが最後_ノ乙(、ン、)

うぅぅぅうううぅぅううう
またしてもひと目惚れしてしまった私。。。
去年もちょうど、同じようにひと目惚れして
同じようなかごバックを購入したというのに
我ながら懲りない自分が情けないのなんのって(;-ω-) =3 ハァ~

プチセール価格だぜ!
色が違うじゃないかっ!
この大きさは去年のより小さいしぃ〜
何より珍しいんじゃない?

私の心の中で呟くデビルに背中を押されて
懲りずにかごバックを購入して帰ってきました

それがこちら

DSC09065.jpg

この鮮やかなややグレーがかったグリーンにひと目惚れ[ぴかぴか(新しい)]
やっぱりブランドはこちらでした

DSC09066.jpg

イタリアの「Polvera di stelle」
小ぶりのプチサイズながらも
たっぷりとミンクのファーが使われています
持ち手の部分はシンプルにかご素材
その素朴さがたまりません

DSC09067.jpg

毛並みがとってもしっとりモフモフ

DSC09072.jpg

去年のベーシックなミンク色のタイプも大人のかごバックで
エレガントさが大好きだったのですが
今年のはよりカジュアルで小粋な感じにキュンときました♪
真横から見るとこんな感じです

DSC09076.jpg

明るい発色がコーデの射し色になって素敵です
もちろん、ちょっとそこまでお茶でもの時に大活躍ですが
私は、毎日の通勤のサブバッグとしてお弁当を入れています
去年のタイプも大活躍しています。
サブバックって意外と大人の女性には難しいアイテムなんですよね

夏なら帆布のプチトートでもバッチリなのですが
真冬のサブパックとなると型くずれしないファー付きかごバックが
私の中で最適アイテムです

と、色々と言い訳?しましたが(´・ω・`;A) 
私のかごバック好きは終わることを知りません....
1年頑張った自分へのクリスマスプレゼントってことで
ねっ♪

あ!年が明けたからお年玉かっ!
皆様の新年が輝く良い1年になりますように[ぴかぴか(新しい)]



nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。