So-net無料ブログ作成
検索選択

B'z LIVE-GYM 2011-C'mon-福井 9/23 ライブレポ [B'z]

今年も行かせて頂きました。

B'zの稲葉浩志誕生日当日LIVE。

午前中だけ仕事して
午後1番のサンダーバードに飛び込み
田んぼのど真ん中に佇む
台風一過の青空の下に摩訶不思議な建物が見えた
本日の会場ですね

ってことで、ここから先は
いつもの長文ライブネタバレ満載ワールドです。
ご興味のない方
これからライブに参加される方はさようなら〜

Read more


nice!(3)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

B'z LIVE-GYM 2011-C'mon-初日宮城 ライブレポ [B'z]

行ってきました。
B'z LIVE-GYM2011 初日は宮城
セキスイハイムスーパーアリーナ
ファンクラブのチケットは被災地在住の人に優先権利が
ありました。
当然の配慮だと思います。
でも、どうしても私は宮城県石巻在住の幼なじみ祥子ちゃんを誘いたくて
申し込みさせて頂きました
そしたら無事チケット当選!
晴れてB'z初ライブの彼女と一緒に行ってきました
心配していたお天気(台風2つ来ていた)も方向を変えてくれたみたいで
むしあつーーーーい初日となりました。

さてさて、ライブレポですが
細かいことは少しずつ追記という形で


ここから先は
長文ネタバレ満載ワールドです
これからライブに参加される方
B'zのファンじゃない方
ここでさようならしてくださーい♪

ネタバレ全然Okayな方は
カモーーン!!

Read more


nice!(10)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。