So-net無料ブログ作成

指先の楽しみ 6月 [美容&健康]

もう7月だというのに
6月のネイル記事 (笑)

自己満足備忘録ですが
良かったらおつきあい下さい
6月は梅雨のシーズン
せめて指先だけは涼しげに
って事でお色見本を見ながら
ピン!ときた淡めの黄色にしました
ちょっと「ひまわり」みたいなアートを
スタッズでお願いしてみました
甘くなり過ぎない大人ネイル
で、出来たのがこちら

RIMG2824.jpg

ベースはクリア
シャーベットイエローでフレンチに
ラインはゴールドラメです

RIMG2826.jpg

ネオンカラーのイエローではなく
優しい柔らかい色なので肌馴染みもよくて
ひし形のゴールドスタッズで花びらのように
並べてもらったのですが
仕上がったら太陽のようにも見えて来てw
「涼しさ狙ったのにね」とネイリストさんと微笑み合いました( ´艸`)

親指はこんな感じです

RIMG2832.jpg

中央と、両サイドにスワロフスキーを大きさ違いでオン!
これがまた、外の日射しに当たるとキラン[ぴかぴか(新しい)]キラン[ぴかぴか(新しい)]
輝いてくれて気分が上がるのでした(*´ω`*)


そして、時を同じくしてお友達からお祝い事のお返しにと
AfternoonTeaのネイルクリームを頂戴しました
こういうお返しってとっても嬉しいです

Nail .jpg

3本セットになっていて香りが違います
ハワイ、ブルガリア、さくらといったフローラル系の3本
その中でも、パッケージが可愛い
やっぱりHAWAIIが今の気分ですね

ハワイ産のプルメリアのお花の香りがして
一気にバカンス気分にしてくれます♡
指先もしっとり輝き、しかも指先の香りって
結構大切で気分のスイッチを切り替えてくれます

あー、植物の恵みに感謝です[かわいい]
今日もARIGATO☆




nice!(2)  コメント(10) 

nice! 2

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
音楽好き♂

淡い!?黄色いいですね☆
綺麗です♪
ってありきたりなコメントですみません

それと、ひとつ前の記事をまだ拝見していませんが必ず読ませて頂きます!!
先になってしまいますが申し訳ないです(>_<)

暑い日が続きそうですが体調にお気をつけくださいp(^-^)q
by 音楽好き♂ (2013-07-08 08:39) 

まゆ

やっぱりカラーでフレンチってかわいいなぁ。やさしいひまわりのような感じがイイですね☆梅雨も明けましたしねっ。

☆以下の文章の中にネタバレがあったため
一つ前の(ネタバレあり)の記事の方に
続きの文章(松本公演の感想)は
移動させて頂きました♡
by まゆ (2013-07-08 09:55) 

みきみに

今回は黄色なんですね!そしてひまわり可愛いです(*´ω`*)

いつも思うのですが、さよさんのネイルって品があるんですよね。
(私はどんどん派手になっていってます・・・)
素敵な大人女性のネイルで憧れです。

ネイルクリーム良いですね!HAWAIIの香り気になります .。.:*・゜゚・*
エアコンや家事の水仕事で結構乾燥しますし、私は乾燥肌なので夏場でもクリームやネイルオイルが手放せないのです。
参考にさせて頂きますね☆

急に暑くなりましたが、体調など崩されませんように。
お互いENDLESS SUMMERを満喫しましょうね(ノ´∀`*)
by みきみに (2013-07-08 23:34) 

sayo

>音楽好き♂さん

いつもネイル記事も読んで下さり
ありがとうございます!
ありきたりだなんてとんでもないです♡
めちゃくちゃ嬉しいですよ(*´艸`*)

それから一つ前の記事は完全なるネタバレなので
オススメしません(笑)
記事はずっとありますので
解禁になったら遊びに来てくださいね♬
by sayo (2013-07-09 23:16) 

sayo

>まゆさん

ありがとうございます♡
カラーのフレンチって私もかわいいので
大好きです!!
梅雨開けて一気に真夏になりましたねっ(;´Д`A

あ、それから続きの松本レポのお返事は
一つ前の記事にてお返事させて頂きました♡
ステキなレポありがとうございます✯*
by sayo (2013-07-09 23:20) 

sayo

>みきみにさん

うわぁん(〃▽〃)ありがとうございます♡
ひまわりモチーフにしたのですが
みんなキレイな太陽ね!
って言ってくれます(*´艸`*)

「品がある」
ぐはっ・゚( ノ∀`)・゚
なんて光栄なお言葉なんでしょう!!
嬉しくてみきみにさんに抱きつきたくなりました!
でも私はみきみにさんの様な華やかで
鮮やかで楽しくなるようなネイルに
憧れているんですよー( *´Д`)
でも勇気がなくて無難なデザインばかり…
なんだかなぁ。って行き詰まっていたので
めちゃくちゃ嬉しかったです♡
みきみにさん、どうもありがとうございます!


ネイルクリームは、なかなかの優れものです☆
ポーチに余裕で入るサイズですし
テクスチャーもサラっとしっとりな感じです。
良かったら、お試しくださいませ(*´ω`*)

エンドレスサマー☆
楽しみましょうねー
*:.。*(´Д` )人(´.-`)人(´Д` )*。:*・'
by sayo (2013-07-09 23:35) 

クリにけ

なんだか優しいイエロー!
デザインが夏っぽいけど色見のせいか大人っぽい(*^^*)
優しくて太陽っぽいのがさよさんのイメージにぴったりです!
今回もおしゃれで素敵☆ 6月のじめじめした梅雨の真っ最中でもかなり爽やかさが溢れだしてますー(^o^)

ハンドクリームとかいただくと嬉しいですね!私も香りもお気に入りだと、なんというか自己満足で楽しんでたりします♪
ハンドクリームのパッケージ可愛いですね!今年の終わらない夏が始まった感じです!!


by クリにけ (2013-07-12 10:26) 

sayo

>クリにけさん

ご訪問ありがとうございます♡

>優しくて太陽っぽいのがさよさんのイメージにぴったりです!

うわぁーん(*´ω`*)ありがとうございます!
やっぱりヒマワリではなく太陽に見えますよね?( ´艸`)
私、なぜか?よく太陽っぽいと言われるのですがw
なんだか暑苦しくさせちゃいそうですけど
でも、じめじめしているより陽気にカラッとの方が
大らかに生きてゆけていいですよねー♪

ハンドクリームはいくつあっても困らないし
女性は頂くと嬉しいですよねー♡
パッケージ(ノ∀\*)そーなんですよ〜
何を見てもあの人に繋がって行くので不思議ですよねw

クリにけさん、暑い時期お仕事大変だと思いますが
どうかお体を大切に笑顔の毎日でいて下さいね☆
by sayo (2013-07-13 22:29) 

れいん

さよさん…とってもステキです(*'д`*)
指先って…気になりますよね!!
私は、職場柄ムリなので、とっても羨ましい(*´ェ`)ノ 普段とちょっと変えるだけで気分も…全く変わりますよね!
さよさんにとって、きっと、大切な時間の一つだったと思います!☆

思うんですよ…。楽しい時間は、例えば、家族や友人と過ごす時間、色々ありますよね。私は、だいぶ前から一人で過ごす時間もあえて作るようにしています。音楽を聴いたり、書いたり、本を読んだり…何もしない日もあります。けど、普段気付かない事に気付くこともあります。ゆっくり振り返り考えて赴くままに過ごす時間…大好きです!ヽ(´∀`)ノ さよさんも、忙しい日常を送っていると思います。が、自分の為だけに使う時間をこれからも持ってくださいね!ヽ(゚∀゚)ノ そしてまた、アップしてください!待っています!
(*´ェ`)ノ
長々と、失礼いたしました。
by れいん (2013-07-18 19:50) 

sayo

>れいんさん

コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
確かに、月に1度のメンテナンスですが
凄く自分にとってリフレッシュ出来る時間になっていますね
れいんさんもフットネイルなら大丈夫ですか?
サンダル履くのが楽しくなるので( ´艸`)
どーぞ1度サロンに行ってみて下さい♡

私、思うんですど1日24時間のうち30分でも、1時間でも
自分だけの為に自分の好きな様に出来る自由時間って
とっても大切ですよね♪
れいんさんは、特にそんな自由時間を上手に過ごされる
そういう人だと思います♪
忙しい時こそ、きっと必要なんでしょうね
素敵なコメありがとうございました(〃ω〃)
by sayo (2013-07-19 21:44) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。